ブログ| 今伊勢駅で歯科・歯医者をお探しの方はいまえだ歯科口腔外科・矯正歯科まで

診療時間 日祝
9:00~18:00

休診日:日曜日・祝日・学会日(随時お知らせします)

〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾24

  • 地図
  • アーカイブ

  • カテゴリー

はじめまして🙋‍♀️

2021年5月24日

こんにちは🌞
歯科医師の夫馬です。
4月からお世話になり、早いものでもう2ヶ月経ちました。
今までの経験以上に新しく勉強させていただけることも多く、不慣れな点もあるとは思います。
皆様のより良い健康のために、少しでもお役に立てればという思いで頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

さて、先日新しい超音波スケーラーを導入いたしました。
従来のものよりも音が静かで振動も少ないので、より快適な歯面清掃が可能です!
皆さまも是非体験してみてください🌷

 
ページトップへ