ブログ| 今伊勢駅で歯科・歯医者をお探しの方はいまえだ歯科口腔外科・矯正歯科まで

診療時間 日祝
9:00~18:00

休診日:日曜日・祝日・学会日(随時お知らせします)

〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾24

  • 地図
  • アーカイブ

  • カテゴリー

PCR検査🦠

2021年5月12日

こんにちは🌞受付の青沼です!
ゴールデンウィークも終わり、日に日に暑さも増してきましたね!
もう梅雨入りした地域もあるそうです🐸☔️

さて、今日から愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。
みなさまの中には、コロナウイルスのワクチンを打たれた方もいらっしゃるかと思いますが、
新規感染者も増え、また新たな変異ウイルスも認められたりと、まだまだ不安な毎日が続いていますね。
そこで患者様に安心して通院していただけるよう、
院長がPCR検査を受けました。検査結果は、陰性でした。
今後6月の末まで2週間に1度の間隔で検査を実施します。
次回は今週の金曜に結果が出る予定です。
これからも感染対策をしっかり行い、診療に励みます!

 
ページトップへ