ブログ| 今伊勢駅で歯科・歯医者をお探しの方はいまえだ歯科口腔外科・矯正歯科まで

診療時間 日祝
9:00~18:00

休診日:日曜日・祝日・学会日(随時お知らせします)

〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾24

  • 地図
  • アーカイブ

  • カテゴリー

初めての年末年始、、、

2020年12月22日

歯科助手の中川です!

愛知県に引っ越ししてきて、はや12年、、、

今まで、年末年始、ゴールデンウィークなどは実家に帰省しておりましたが、コロナのこともあり、実家には97歳の私の祖母がいて、もしものことがあると怖いので、帰省をやめました、、、

何をしていいのやらわからない状態です😆

ステイホームかなり難しいです😭😭

みなさま、色々工夫されているかと思いますが、私もどーすれば子供達も楽しめて過ごせるのかを考えてみようとおもいます!

マスクをつけても鼻呼吸!!

皆様もお気をつけてください!

 
ページトップへ