ブログ| 今伊勢駅で歯科・歯医者をお探しの方はいまえだ歯科口腔外科・矯正歯科まで

診療時間 日祝
9:00~18:00

休診日:日曜日・祝日・学会日(随時お知らせします)

〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾24

  • 地図
  • アーカイブ

  • カテゴリー

COVID-19🦠

2020年5月22日

こんにちは。

衛生士の水谷です。

コロナもだいぶおちついてきて、国からの緊急事態宣言も解除されましたね。

皆さんは、国からの緊急事態宣言中なにをしてStay Homeしていましたか?私は今流行の友人とリモート飲み会をしました。帰るという手間がないので飲みすぎても電車を乗り過ごす心配などもないので安心です🤣ただ、やっぱりどこか寂しさを感じました。早く終息を願うばかりです。

まだ愛知県独自の緊急事態宣言は解除されていないので、引き続き手洗いうがい、マスク着用、三密をさける、ソーシャルディスタンス(人との距離をあける)、お買い物に行く時は必要最低限の人数でいくなどを徹底し感染しないようにしましょう!

 
ページトップへ